8月29日月 SHFT結果

SHIT 15分足

先物 5分足

SHIFT 3分足 前場

①9:03 買19720円→19700円 -2000円

②9:14 買19780円→19720円 -6000円

 

始値 19580円

終値 20580円

 

前日の予測では

出来高の壁、19500円に到達することも考えられるとしたが

いきなりここまで落ちてきての寄付きとなった。

 

①9:03に1000株の買いが入ったので数秒後に19720円で買い

 しかしこのあと大口の買いは入らず

 先物が上昇していかないので売り先行で下落

 逆指値19720円執行で成行で±ゼロで手放してしまう。

 そのあとは下落せず、19870円まで一瞬上昇

 今日は先物が弱いので利食いしていくべきだった

 

②買いで再エントリーしたがそのあとヨコヨコしてその間に逃げるべきだった

 15分足ではダラダラ下げが始まりそうだったので嫌な予感

 大きく下落しそうだと思い、無念の-6000円で決済

 その後19470円まで下落

 ここは何とか逃げた形

 

【まとめ】

今日は先物が弱かったので細かく利確していくべきだった

上昇のパワー保母なかったといってよく

上がっても結局必ず下がる展開

終値始値より低く 19490円

 

出来高の壁、19500円は予想通りポイントなった

さすがに19400円は割らなかった