3月23日水 売買

RUT&米3指数 強!!!

今日は何でもいいから寄付きで買ってホールドだろ!!!

何やってんだ

 

SHIFT

買19690円→19820円 +13000円

売20830円→20960円 -13000円

 

あれだけ

RUT&米3指数 強のとき日経強いと言ってきたのに

2回目の売買で売エントリーしてやがる

勝てるわけない

まあ、あまりにも先物のアゲがえげつなかったから下げが来ると読んだのだが

10分早すぎたな

売りエントリしたのは11時前だったが

先物の下落がきたのは11時過ぎだった 残念

いやしかし、どの銘柄もあんまし下落しなかった

なので売エントリーが損失の要因

 

あと先物の上昇具合は凄かったが

SHIFTなど前場の上昇が激しかった銘柄は後場あまり動かなかった。

たいしてディスコなんかは前場の動きは余りなかったがチャート振り返ると

寄付きから大引けまでじわじわ上がってた。

ディスコだったら途中からエントリでもよかったな タラレバ

 

f:id:Duor:20220324002543p:plain

ディスコ 5分足

 

f:id:Duor:20220324002627p:plain

SHIFT 5分足

 

f:id:Duor:20220324000209j:plain

先物 5分足

 

f:id:Duor:20220324000223j:plain

先物 15分足

先物大引け後の下げがひどいな。。