3月14日~18日の週の損益 まとめ

f:id:Duor:20220320153613p:plain

f:id:Duor:20220320153631p:plain

 

3月14日月

前営業日に エムスリー買 と 京セラ売 の両建て

月曜日に 弱かったエムスリーを損切り

詳細は別記事にて

 

3月15日火

朝、仕事前にやったのがまずかったな。

f:id:Duor:20220320155614j:plain

5分足

f:id:Duor:20220320155628j:plain

15分足

HOYAをやったが

先物が寄付き前に下がって、寄り付いた後に上昇したので

空売りを狙ったんですな。

空売りエントリして一瞬下がったところで運送屋が来ちゃって対応して戻ったら

踏み上がってた。一瞬だったんだけどな。

かなり上がったので一旦新規買いを入れて両建てにしたようだ。

でまた再度空売りエントリして上がって5000円損切りしている。

結果論だがこの日の先物前場上げ下げしながらも上昇していってる

15分足だとよくわかる。

ので

これが売買がはまらなかった要因であろう。

まあ、この日は売買しないはずだったんだが苦笑。

 

3月16日水

あまり覚えていないが

f:id:Duor:20220320162022j:plain

5分足

f:id:Duor:20220320162043j:plain

15分足

京セラ 売6250円(3/11)→6420円(3/16)  -17000円

ディスコ 買29690円→29740円       +5000円

合計                   -12000円

 

この日はラッセルと米3指数から日経上がると読んだみたい。

ディスコで少しばかりプラス出して京セラはもう損切りすべきと判断したようだ。

 

3月17日木

f:id:Duor:20220320164831j:plain

5分足

f:id:Duor:20220320165113j:plain

15分足

やはりこの日も日経強く

一時はそれなりに含み益の出ていたディスコの売玉をかなり大きな値で損切りとなった。

含み益出てたため、様子見してしまった。

毎度のことだが、大幅に下落したときは戻りが必ずあるな~

ディスコ 売29620円(3/9)→31300円 -168000円

日経が強いと分かったんで朝早々と9:11で損切りしてますな。

 

その後いつ思いついたか含み益の出ているスクリンの買いポジを

午後にタイミングみて利確。

ここで決済したのは翌日以降も日経上昇する場合は、もう一つの買いポジ(含み損)

がプラスになるからよしと考えたのだろう。

 

現物ポジ↓

f:id:Duor:20220320170808j:plain

 

信用ポジ↓

f:id:Duor:20220320170820j:plain


スクリン 買10790円→11200円  +41000円 (金利引かれて+38171円)

金利で2829円引かれた。。

 

あと15日火に両建てにしたHOYAの買いポジを決済