11月4日金 売買

11月4日 FOMCパウエル講義 先物下落 祝日空け 取引【memo】
SHIFT
①買22370→22380 +1000円
②売22450→22470 -2000円
③買22380→22370 -1000円
④買22290   含み-3000円
●日経500円以上下落
●vixは動き少なくて陰線
●vixは日足が下落トレンド継続中
●自分の気持ちが狼狽えている
よって今日も買い向かい態勢でいく

日経平均とvix指数の日足
睡眠をとりたかったので様子見で行こうとは思ったが
 
買いたかったSHIFTが株価みた時反発もみ合いだったんで買ってから考える①。
買ったポジはレンジの上値だったが我慢してたら22500円まで上昇。
打診売りして上がったんで②の空売り損切り
でも今日はデイでなく買いポジ作りなのでホールド。やっぱり先物が弱く再び買値以下まで下落したのでレンジの下値でもう100株買う④。上がった所でレンジ上値の①は決済。
③はよく覚えてない。
 
HOYA(前日買い)前日比-160円
13350 含み-16500円
寄付き直後は何と少しプラス。頑張ってた。でも力尽きて下落。日経下落の割には頑張ってた方。
 
ニトリ(ノーポジ)前日比-235円
寄付き後は大分下落。でも少し戻した。