8月19日金 売買

 

芝浦6590

買11210→11600 +39000円

 

取引明細と実際の売買は違っているのでまとめると

値動きが強いな~と思っていて

15日の後場で11210円で買う

19日に急騰して前日までの含み損から含み益となり

一旦上昇が収まった11600円で空売りのフタをする

そこから11700円までまた強い買いが入ったので上値追いをしたが

買11730→11710 -2000円 損切り

さすがに落ち始めたところで空売りしたようだ(覚えてない)

売11720→11690 +3000円

total +39000-2000+3000円=40000円

(取引明細の実質損益 +12664+23664+2964=+39292円)

 

結果スイングとなったが

15日に買ってその日に一旦11400円くらいまで上昇して11300円で引ける

翌日には下落していき含み損

18日には寄付きから急落して10600円くらいまで落ちる

そこから大量の買いが入ったようで反発

19日さらに急騰

この数日の流れをみるに仕手ではないにしても

大量に買って上昇させている投資家がいることがわかる

急落した18日の反発で買えたら良かったな~

次のチャンスを待とう

芝浦メカトロ 8月15~19日 1時間足

 

ジャフコ

村上ファンドが大量保有のニュースで思惑買いしてみた。

https://kabutan.jp/stock/news?code=8595&b=n202208150697

一日保有して含み益が出たがその後、弱くなってきたので逆指値損切り。±0

 

特殊陶業

2600円で現物ヘッジの空売り仕込んだが含み損

18日にヘッジのヘッジ(買い)で+9300円なのでこの日の利確分+7000円

だいたい利確+9000円+7000円 ヘッジの含み損-26000円の差し引き

-10000円てところか