1月4日水 大発会 取引

大発会 取引

HOYA

売12366→12365     ±0円

買12380→12460   +8000円

買 12420→12445  +2500円

買12545→12535    -1000円

売12535→12455   +6000円

 

HOYAは前に書いた記事の通り15分足で陽線と陰線が交互になることがあまりなく

上昇と下落のピークが比較的わかりやすい。

値幅はSHIFTに比べると取れないが、その分優しく感じる。

SBG中長期ポジ

買5456 → 5577 +12126

10月に買ってDMM口座に移した大事な買いポジを売ってしまった。

今年中に5000円を割ると思い、不安になって。

売ったところが底だった。

まーしゃーない。

 

total  +27626円くらい

 

 

去年の反省点

・ムダなエントリしない

・期待値的に5分5分になったら撤退

・弱気相場は利食い

を意識して取引した。

 

12月の反省点を生かして落ち着いて取引できたと思う。

 

取れる場面が来たら攻めたいので、今月はプラスを少しづつ積み重ねたい。

フラグにならないように。