3月11日金 売買

ディスコの空売りで9万くらいプラス出たが(詳しくは翌日以降)

とりあえず、前場先物がずっと下がっていて後場の反転を見据えて

200株のうち100株を11:10で決済。

前場引けまで持っていれば結果的には良かったのだが。

このくらいの時間帯で先物が反転しそうだったので。

予想に反して(予想なんてすべきじゃないツクヅク)

後場も下落

29110円で買い戻したが

そこから下値は28730円

4万円近く取り損ねたね。

いやこれはたられば

もう100株あるから、どう考えてもこのあたりで決済で良かったと思うよ。

スクリン買いポジ200株と日特陶200株に対する

ヘッジはディスコ100株でちょうどいい感じだ。

あと空売り入れるなら今日の下落が比較的小さい京セラだが

月曜の予測なんて出来んからこのまんまでもよいか

悩む

 

あと先物に関して寄付きから前場の状況

8:45 前日の上昇に反して25000割れからはじまるかと思いきや 大陽線

9:00 寄り天の様相

9:30迄 急落しそうな所を買いポジが踏ん張る下ひげ形成の連続

9:40 出来高減った頃に大陰線!

9:45 25000円タッチした所で反発

   いや反発ではなく買戻しだった

10:20 大陰線→小陽線→大陰線 の繰り返し

    (売り→買戻し の繰り返し)

10:45 このあたりからはだらだらと下げる

11:30 前場は最後まで下げ

11:35 前場引け一旦上昇するが、休憩中もだらだら下げる

f:id:Duor:20220311232138j:plain

5分足

f:id:Duor:20220311232546j:plain

15分足