3月17日木 売買

f:id:Duor:20220318234602p:plain

ディスコ

空売りー15万円くらいの損切り(15万なんてもんじゃなかった💦)

昨日、買い建てもして-1.5万円くらいに一旦したのでそのまま様子みれば良かった。 

タラレバ

ただ、ポジションとして

スクリン200株

ディスコ100株

これがイーブンだとすると

ディスコ買い建て入れると買いポジのヘッジがなくなるので

やはりディスコの売りポジ損切りになった結果は

日経の上昇幅からして致し方ないということになる。

それにしても運がない、アゲがえぐすぎるって😢

 

16日のFOMCが完全に反転上昇の起点となりましたね。

利上げ025%を事前に予告してたなんて知らなかった。。

www.nikkei.com

 

あと日経が上がったのでプラスが出た買いポジを決済

スクリンとHOYA

HOYA   +99400円

スクリン   +38171円

ディスコ  -169119円

この日の合計 -31548円

 

まあ、大きな下落きたときは欲しい株探しておいて

ちょっとでいいから買っておくべきだな

今回の場合は7&iHDだったかな。

 

今後は、上昇が25000円から2500円高の27500円と28000円くらいで

空売り仕込みする

27500円でまずSHIFT100株

28000円付近でディスコ100株

 

あと明日金曜日で日経が下げなければSHIFT空売りいれよう。

f:id:Duor:20220317225856j:plain

5分足

f:id:Duor:20220317225909j:plain

15分足