3月9日水 売買

f:id:Duor:20220310092406p:plain

この日の損益↑

前日から200株持ち越したSHIFTの200株分ではプラス取れてた。運よく??

+83532円

ここまでは良かったがこの後が今年イチ、ダメダメなトレードとなった。

理由は寄付きは先物にあまり連動しない動き、というか分かりづらい動きだったため

持ち越しのプラス出した後も先物を無視した売買をしてしまった。

とにかく疲労のため集中力ゼロ。

売りで入ったところから、上昇し耐えられなくて損切り、かと思えば売りでエントリした値より下がっていく。これをずっと繰り返した。先物の動きを監視してやればまだしも、

全然疲れていて板の動きのみで売買してしまった。

極めつきのダメダメさを表す事としてこの日のSHIFTは-1679円も下落した。売目線で売買したにもかかわらず、このあり様。いかにダメなトレードだったかということ。

まあ、端末の電波の調子が悪くなってよい値で約定せずまずいことになったという要因もあったが。。

 

この日の損益をあらためてまとめると

①SHIFT持ち越し分200株で      +83532円

②その後の売買           -152429円

合計                  -68897円

 

先物はこんな感じ↓

25000円を割ったのでとても弱気だったね。25000円に戻しても弱気なのでみんなどのポジションでも売ることを考えた日だったかなと。

10:30でなんとか25000円に戻すもそこが天井。

後場寄り付きから反発始めるけど14:00前から下落。

f:id:Duor:20220310093908j:plain

 

10時頃までの先物の動きはこんな

寄付きから揉みながら10時半くらいまで上昇

f:id:Duor:20220310101834j:plain