3月8日火 売買

SHIFT

とうとうやらかしてしまった。

ボラの高い銘柄で3玉まで売り増しによる踏み上げ、-26万、-30万近くまでいった。

理由は先物が爆下げなのになぜかこの日この銘柄は強かった。結果的には前半。

とりあえず1玉は損切りすべきと思い、高値で決済。

だいたい 売21460円→21850円 -38067円

この日は仕事が忙しかったがこれは一旦下落が来ると予想して、売玉を減らすため、まあこれくらいの損失で損切りしておくべきを割り切った。

 

あとSHIFTの売玉が200株残ったのでポートフォリオ全体を考えて

売玉を減らすためにスクリンで含み益の出ている売玉200株を決済した。

売玉①買戻し +120509円

売玉②買戻し +69631円

で、この日の損益をまとめると

SHIFT

売21060円→21020円 +4000円

売21150円→21100円 +5000円

売21460円→21850円 -38067円 損切り

スクリン

売玉①買戻し +120509円

売玉②買戻し +69631円

            この日の合計 +161833円

            今年の実現損益 +377709円

  

f:id:Duor:20220309105640p:plain

 

この日の売買内容はこれ↓

f:id:Duor:20220309112040j:plain

 

あと先物↓ 

暴落ですな。

こんな下落しているんだからSHIFT売る よね。踏み上げられたけど。

で、翌日の売買と関係してくるんだけど、グロース値嵩株では日経が強くても上がる銘柄と下がる銘柄があるし、日経弱くても上がるのと下がるのがある。

なのでどれを売りで仕込むかとか翌日の上昇を見越して買っておくか

の売買のプランが立てやすくなりそうだと気づいた。

 

f:id:Duor:20220309104322j:plain