2月28日月 売買

HOYA7741

売14750円→1425円 +2500円

買14700円→14770円 +7000円

売りは相変わらず中途半端なところでエントリ。

買いも買い値から200円くらい上がったけど

70円しか取れなかった。。

いまさらだが

素人は買いたい値で買えない

売りたい値で入れない。

勝てない理由はそういうことだ。

板の動きが膠着している時は売買しやすいが

そこは買い時でも売り時でもない板が動きたときに買い時売り時がある。

f:id:Duor:20220228213809j:plain

先物 5分足

f:id:Duor:20220228214022j:plain

先物 15分足

今日は用事があったので、寄付きから1時間半くらいしか売買できなかった。

先物の動き

GD→9:30から上昇はじめる→10:15くらいまで急騰→後場まで下落

後場から徐々に上昇続ける

ずっとみてたら取りやすい日だったかな~ タラレバ

 

21時現在、先物上昇している。明日も上げるのか、下げるためのアゲか

分からんですな。

翌日の予測した持ち越し売買は自粛。