5月12日木 売買

SHIFT

売21590円→20474円 +111611円

売19719円→19760円      -4062円

売19899円→19760円   +13938円

デンソー

売7326円→7264円      +6246円

 

total +127733円(-214円)

 

 

12日木は後場も日経は弱く、まだ下がるのかなと思っていたので

SHIFTは一応つなぎの売りポジは作っていた。

引けで+5万円くらいの含み益があったが

本日13日寄り付き前に先物がGU反転急騰に転じたので

含み損となった。

 

トモヒロさんは下落が長く続いているのでいつ反転してもおかしくない

と発言していた

【今回25500円を割らなければ25000円試しは6月後半か】 - YouTube

とくに冒頭から日経底打ちに関して述べている。

 

残ったニトリとSHIFTの売りポジは損切りせず

両方とも買いポジを建てることで日経が短期の天井をつけた時の利確狙いとした。

 

あときのう建てたベネワンの売りポジは今日-8000円くらいで損切りした。

本日13日の時点では狙い通り買いポジの含み益が出た。

まあただ2つの売りポジの含み損は5万円×2あるが

これは再度日経が下落してきた時に利確しよう。