8月16日火 SHIFT

深夜で眠いのでデータだけ

寄付きからどういう風に22000円ブレイクして

22400円まで上がったかを振り返り

 

7月16日 1分足

 

この日は寄付き直後売り買いかなり拮抗していたが

5分経ったときに買いが強くなる

で6分30秒の一瞬で計2000株が入って21900円を超える

ここで買いを入れるポイントだった

ここで買ったなら21750円までさがったら損切りですな。

 

そのあとの値動きは22000円の節目で1200株の約定があるが

これは売り板を破る注文だろうね

 

それと

22000円のラインかどうかは要確認だが

一気に上昇するときは空売りの踏み上げ

アルゴによる損切り買戻し

もあるだろう