3月4日金 売買

HOYA

先物の動きと

個別チャート1分足の出来高から底値を確認してみる。↓

f:id:Duor:20220304120924p:plain

 

f:id:Duor:20220304120746j:plain

これは5分足

先物5分足では10:15~10:20が反転ポイント、個別チャート1分足では10:18~10:19が出来高の極小・底値でここが本日の買い場だったようだ。

 

f:id:Duor:20220304180910j:plain
先物の動き全体としては

後場の反発が遅いと思ったが、実際遅かったが

遅いというより、結果論では弱い、だった。

 

【本日の反省】

前場の底値、買い場を逃した

前場引けから後場にかけて先物上昇すると踏んだが、逆で下落した。

 後場寄り付きからは下落トレンドとなった。

③トモヒロさんが言うように日本市場が下落トレンドしているのに

 反発狙いの買い向かいが裏目に出ている。

④ロシア攻撃のニュースが出ていたのに前場引けで買い向かってしまった。

➄ニュース確認しながらトレードすること

 

端的にいって今日は売り目線か買い目線か

の方針がはまらなかっただけ、判断を誤ったともいうが。

GD寄り付きの日は安易に反発買いを狙い過ぎた、

あと買いでいくならチャンスは1度だけと思え❗️

 

3月4日の損益↓

この表の損益の欄の合計がこの日の損益 -28299円

4万円以上負けたはずだが。。

現渡の分の-1.5万円くらいがないので多分それが月曜に反映されるな😢

f:id:Duor:20220306185810p:plain