2月25日金 売買

HOYA7741

前日空売り仕込み14695円→翌日寄付き後買戻し14410円 +28500円

普段は翌日の予想なんてできないので日跨ぎの仕込みはしないが

昨日のザラ場でダウ先物が1200ptくらい下げていたのでどう考えても翌日までに戻す

なんてないだろうと踏んで大引け前に空売り仕込む。

深夜、日経の先物が思ったほど下げてない。。あれ??

もやもやしながら朝起きると。。

米市場全戻しや~ん💦💦

今日はグロースが買われたけどHOYAだけ弱い。救われた。。

ごくたまに運がいいことある。

・翌日の予想して前日仕込みはしない

・大きく下げるとたいてい反発がある

・みんな悲観するとだいたい買い場

・ヘッジを無闇にしない、なるべくシンプルに

 

JR東9020

6910円(2/4)→6926円(2/25) -1600円

一時は4万円くらい踏み上げられた。。

昨日、+1万円くらいまでいった。ポジションをシンプルにする意味でも昨日決済が正解だった。

この銘柄は先物とは連動しないな。自分にはよくわからない、合わない銘柄。

以後、なるべくさわらない。

 

化工機6331

2047円(2/3)→1955円(2/25) +9000円弱

お楽しみトレードでした。

保有し続ければ下がると思ってた。

ある程度含み益がたまったのと、今後の相場の方向性が分からなくなったので

ポジション整理の意味も込めて利確。

 

先物について

今日は15分足の方が見やすかったですね。そういう日もあると。

f:id:Duor:20220225171911j:plain

15分足

f:id:Duor:20220225171930j:plain

5分足