2月14日月 売買

今日は日経が上がっても下がってもどちらでもよいと思ってた。

下がったので1月28日から持ってた富士フイルム空売りを決済した。

4万円近く含み損が膨らんだが今日で-340円くらい下がったのでポジション整理できたので今日は良しとする。

富士フイルムはいずれ下がると想定していたので含み損が膨らんでも慌てず待って良かった。

SMSはリバ狙ったが思うほどでなかったので微益撤退。

 

SMS2175 +1500円

SBG9984 -100円

JR東9020 -400円

富士フ4901 +1100円(1/28→2/14ホールド)約半月

 

f:id:Duor:20220218191709j:plain

寄付 -2σ意識して反発 とみせかけて

f:id:Duor:20220218192000j:plain

再び-2σラインまで下落するも反発 2σ意識されてますな

f:id:Duor:20220218192309j:plain

前場は反発弱く後場はいかに

f:id:Duor:20220218192707j:plain

後場は理論どおり+2σに沿ってその範囲に収まって動いた