2月10日木 売買

翌日の金曜日が祝日なので今日がSQだと後場あたりで気づいた。

最近では珍しく、グロース買いのバリュー売りな感じで日経勢いよく上昇ではじまった。

どうりで先物ボラ高めだった。

EMシステムズ4820 +3500円

T&D HD8795 +100円

 

4820は去年の後半からマイスクリーニングで探していて反転を待っていた。

1月末で下落が止まった感じ。

たまたま前日に656円で買ったのだがその日が決算だった。決算良かったんだね。

今日GUで寄付いてヨコヨコだったんで売りました。

また様子みて買います。

 

T&DHD8795は何だか相性悪い。。

今日は日経上昇で始まりグロース買いのバリュー売りの様相で

勢いよく下落がきたので売りで入って-30円以上下落したけど先物の下落で生き返ったね。仕事一服して確認したら上昇して戻ってた。

もう3日も日足陰線出てるのに。。

f:id:Duor:20220210230400j:plain