5月25日 損益

 

シスメックス

5月16日月の引けに空売り仕込んだ玉を5月20日に買い玉で利益確保した奴です。

売8447円→7999円 +45634円

5月20日にはシスメックスをちまちま売買してますね。

よく覚えてませんが、-3180円損切りしてます。まあこれは正しい売買してるといえます。

 

HOYA

ここ数日強かったのが気にはなっておりこの日の先物が下落しても前日プラスを維持していたので、先物が反発したタイミングで買ってみました。

買13530円→13765円 +23432円

売ったタイミングはチャートみて上昇が終わると思って一部利確が来たタイミングで決済した。あと200円くらい上昇したので、ここは売玉入れて様子みるのが正解だった。

あとそこから空売り仕掛けて損切りと上がり切ったところの上値を狙っての損切り

売13750円→13785円 -3543円

買13945円→13925円 -2070円

 

で、問題のSHIFT 詳細は前日のブログを参照

買19610円→18370円 -124197円

 

まとめ

シスメックス

売8447円→7999円 +45634円

HOYA

買13530円→13765円 +23432円

売13750円→13785円 -3543円

買13945円→13925円 -2070円

SHIFT

買19610円→18370円 -124197円

 

-Total -61051円