4月28日木 売買

デンソー

kabutan.jp

そっかザラ場に決算発表するということは、業績良いということなんかな。

前場の動きも強かったしな。

ん~株は難しい。

 

反省点①

日足チャートが底に近づいてたな。

反発する可能性は多いにあった。

反省②

はじめの売玉が踏み上げられていたから逆指値しずらかったが

やっぱり逆指値の設定は大事だな

反省③

レーティングが高かった。

やはりこの辺もしっかり意識しないと

 

デンソー日足

 反省④

上がるか下がるかは、分からないのが正しい。

だから売り玉を先に仕込んだのであれば

11:10前に買い注文200株を準備しておいて

決算発表直後に上がったのであれば

すかさず買い注文成行を出す

をすれば負けなかった。

 

この日の損益

ファナック空売りうまくいかなかった。

デンソー -20497円

ファナック -9162円

total  -29659円