10月14日金 SHIFT 決算前

日足

決算前、この日は日経が大幅反発したが、そこまで上昇していない。

ただし大口の買いはかなり入った。

1000株以上が11回

2900株買いが1回

4100株買いが1回

 

ただし最近7営業日をみると

1~4営業日は底堅かったが

5,6営業日で底割れ

7営業日目で日経反発だが大幅上昇ではない

という感じ。

 

決算数日前にヨコヨコして決算前で一旦下落した形

 

ひとまず明日下落しても

保有している20370円は決済しないこと

数日の間に日経が上昇してくれば

大量買いが入っているのでSHIFTは上昇すると予測

 

ということは決算後の17日は買わない方が良いとなる(底は分からないので)

 

とりあえず17日の底値を考えてみる

15分足

最近の高値

20840円からの1000円下落→ 19840円(前日比で-440円)

前日の引け値

20280円からの1000円下落→ 19280円(前日比で-1000円)

最近の安値

19520円からの1000円下落→ 18520円(前日比で-1760円)日経が弱かった場合に起こり得る

 

前日比-600円は          19680円(前日比で-600円)

ひとつの目安        19000円(前日比で-1280円)割ると-1760円はいきそう...

 

寄付きで大幅下落なら

先物の動き見ながら

買いでもいいかも

 

逆に17日の上値予測

19520円からの1000円上昇→ 20520円(前日比+240円) これはなさそう

20280円からの1000円上昇→ 21280円(前日比+1000円) 21000円ブレイクの場合?

 

空売りはやめといた方がいいが一旦前日比で+2000円になればエントリしてもいいかも

 

17日の値動きは必ず振り返ること!

買い方と売り方の動きを分析