反省 課題

①買いの順張りはやらない

 今日の大平洋金属5541 プラス出せない。いずれやられるだけ。

 SMSも下がらないから買っただけ。←4万円損切り予定の原因

 

ホントに初動を掴んだのならよいが今のEMシステムズのようにもう陽線が何本も並んだようなのは買いではエントリしないこと

f:id:Duor:20220218133518p:plain

EMシステムズ 上昇トレンドこれはエントリしない

②自分の決めた株価まで下がるまで待つ、そうでなければ見送れ。

 MDV3902 1032円で買ってるから、今日の965円で買えたのが意味ない。

 SMSは下がらないからかっただけ。←4万円損切り予定の原因

③分からないときは絶対買うなエントリーするな!

 

 

先物の5分足以外の次の指標かなにかを見つけなければ。

 

とにかく買うべきタイミングまで買わない

ことだな まずは