2月16日プラン MDV

この地合いで何を買えばいいのか狼狽えていたが。。

こいつがついに来たかな

昨年から一年以上ずっと監視していた。

今年も一月下旬の下落の時988円で一度買ったがビビッて手放してしまった。

が、ついに出来高増の買いサインが出たようだ。

12月の出来高増は自社株買い発表によるものだったので

これからが本番とみている。

 

バリュー株なのでSBI証券メインでいこうと思う。

まず300株なるべく1000円に近い株価できれば900円台で。

いや、打診はStreamの方がいいかなぁ。

とにかく長期はSBI証券で。

 

f:id:Duor:20220215174904j:plain

日足

まだ週足と月足に変化が見られないのが買うタイミングとしてよいね。

f:id:Duor:20220215175816j:plain

週足

f:id:Duor:20220215175809j:plain

月足